ページのトップへ

who
タイトルイメージ
お知らせ
タイトルイメージ

2020年04月02日 当院のコロナウイルス対策について(まとめ)

前回ご報告しましたように、当院では患者様の予約の間に15分のインターバルを設け、

患者様同士が接触されないようにいたしております。

またその間に、院長は手洗い・うがいを行い、窓を開けて換気をし、

ドアノブやチャイム・スィッチなどのアルコール消毒を行っております。

入り口には手指消毒剤を設置し、必要な方にはマスクもお渡ししています。

施術中も窓を少し開け、空気清浄機を使用することで空気の流れを作っています。

コロナに対する有効性は確認されていませんが、

室内の湿度が常に50パーセントを切らないように加湿器を使用しています。

どうぞ安心して、お出でください。

鍼灸による免疫力の強化で油断なくこの時期を乗り切りましょう!!

皆様どうぞご自愛ください。

 

 

 

2020年03月27日 コロナウイルス対策について

前回の対策に加え、患者様の予約の間に15分のインターバルを設け、

患者さん同士が入れ替わりの際お会いになることが無いよう、

また、その15分間に換気とドアノブなどの消毒を

十分行うことといたしました。

どうぞ、安心してお出でください。

2020年02月21日 当院のコロナウィルス対策について

当院は完全予約制のため、患者様同士が待合で同席されることはありません。

院長はお一人お一人施術が終了するたびに手を洗い

また施術中にも繰り返し、手の消毒を行っています。

患者様が退室された後は換気を行い、

施術中も空気清浄機を使用しています。

患者様向けにも手指消毒薬を用意し、

必要な方にはマスクもお分けいたします。

多くの方が同席する環境にはありませんので、

安心してお越しいただけると思います。

感染症を避けるには、ご本人の免疫力を高めるのが一番です。

鍼灸が免疫力を高めることは実証されています。

体調を整え、厳しい状況を乗り切りましょう。

 

 

2020年01月03日 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

1月6日(月)より営業いたします。

 

2019年12月01日 1年間のご愛顧に感謝し、プレゼントを差し上げます。

12月にお見えの方に、プレゼントを用意しています。

(再診の方のみ。なくなり次第終了。)

2019年09月22日 料金改定のお知らせ

長かった残暑もやっと終わりが見えてきたようです。

季節の変わり目、激しい気候の変化で体調不良の方が増える時期です。

鍼灸で体調を整えて、さわやかな秋を迎えましょう。

さて、10月1日の消費増税まであと少しとなりました。

当院は開業以来、料金を改定せずにやってきましたが

今回の消費税増税に伴い、初の料金改定をいたします。

10月1日より 一般施術料 4000円 → 4500円 (他は変更ありません。)

何卒ご理解いただき、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

2019年07月31日 夏季休業のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

8月11日(日)より8月15日(木)までお休みさせていただきます。

猛暑が続きますが、皆様ご自愛ください。

 

2019年05月10日 [健康体操」募集中!!

今年度より、茨木市立東奈良コミニティセンター(当院より北へ徒歩3分)の

公民館講座として「健康体操」が開催されます。

毎月第4木曜日10時から、当院院長の私が指導します。

6月から来年3月までの10回3000円となります。

今まで開催しておりました「健康体操教室」も、

第1~3(木)に変わりなく続けますが、

今回は、公民館講座ということで格安の料金となっております。

茨木市内在住・在勤の方ならどなたでも申し込めます。

10名の申し込みで開催となりますので、奮ってお申し込みください。

コミセン(午前中)受付か、当院でも受け付けておりますので、電話・メールにてご連絡ください。

(5月31日締め切り)

2019年04月10日 ゴールデンウィークの営業について

4月とは言え、なかなか暖かくなりませんが、皆様、体調はいかがでしょうか。

本年のゴールデンウイークは10連休ですが、

当院はご予約の患者様に限り、4月30日(火)・5月1日(水)・5月2日(木)

の3日間営業いたします。

4月27日(土)はお休みさせていただきますので、4月26日(金)までにご予約ください。

よろしくお願いいたします。

時節柄、どうぞご自愛ください。