ページのトップへ

who
タイトルイメージ
お知らせ
タイトルイメージ

2020年08月08日 夏季休業について

残暑お見舞い申し上げます。

コロナ禍の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当院は、感染対策を徹底しながら通常営業しております。

8月13日(木)より16日(日)は夏季休業させていただきます。

皆様、体調に気を付けてお過ごしください。

鍼灸で免疫力アップをはかりましょう。

2020年05月17日 当院のコロナウイルス対策について(まとめ2)

4月2日ご報告の通り当院では下記の対策を取っておりますが、

加えて、5月より使い捨て指サックを患者様ごとに使用しております。

天然ゴム(ラテックス)製ですので、

ラテックスアレルギーの方は、あらかじめお申し出ください

【 当院のコロナ対策 

患者様の予約の間に15分のインターバルを設け、

患者様同士が接触されないようにいたしております。

またその間に、院長は手洗い・うがいを行い、窓を開けて換気をし、

ドアノブやチャイム・スィッチなどのアルコール消毒を行っております。

入り口には手指消毒剤を設置し、必要な方にはマスクもお渡ししています。

施術中も窓を少し開け、エアコンの換気機能(プラズマイオン)・空気清浄機(へパ)を

併用することで空気の流れを作っています。

コロナに対する有効性は確認されていませんが、

室内の湿度が常に50パーセントを切らないように加湿器も使用しています。

どうぞ安心して、お出でください。

鍼灸による免疫力の強化で油断なくこの時期を乗り切りましょう!

皆様どうぞご自愛ください。

 

 

 

2020年04月18日 ゴールデンウイークの営業について

当院は、コロナ対策を行いながら、通常通り営業いております。

ゴールデンウイークもカレンダー通り、2日(土)も5時まで

通常営業します。

鍼灸で体調を整え、免疫力をアップして

困難な時期を乗り越えましょう!

2020年04月08日 当院は、通常営業しております。

昨日、緊急事態宣言が出されましたが、

当院はコロナウイルス対策をしっかりと行い、

通常営業しております。

コロナウイルス対策については、

前回の「まとめ」をご覧ください。

鍼灸で免疫力をアップして、

つらい時期をみんなで乗り切りましょう!

皆様、ご自愛ください。

2020年03月27日 コロナウイルス対策について

前回の対策に加え、患者様の予約の間に15分のインターバルを設け、

患者さん同士が入れ替わりの際お会いになることが無いよう、

また、その15分間に換気とドアノブなどの消毒を

十分行うことといたしました。

どうぞ、安心してお出でください。

2020年02月21日 当院のコロナウィルス対策について

当院は完全予約制のため、患者様同士が待合で同席されることはありません。

院長はお一人お一人施術が終了するたびに手を洗い

また施術中にも繰り返し、手の消毒を行っています。

患者様が退室された後は換気を行い、

施術中も空気清浄機を使用しています。

患者様向けにも手指消毒薬を用意し、

必要な方にはマスクもお分けいたします。

多くの方が同席する環境にはありませんので、

安心してお越しいただけると思います。

感染症を避けるには、ご本人の免疫力を高めるのが一番です。

鍼灸が免疫力を高めることは実証されています。

体調を整え、厳しい状況を乗り切りましょう。

 

 

2020年01月03日 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

1月6日(月)より営業いたします。

 

2019年12月01日 1年間のご愛顧に感謝し、プレゼントを差し上げます。

12月にお見えの方に、プレゼントを用意しています。

(再診の方のみ。なくなり次第終了。)